Google

2005年07月20日

ライブドアがどんどんヤバくなってますね〜ブログサービス選び(1)

3,4日ぐらい前から書こうと思ってて、出遅れた感がありますが(;´Д`A


最近、ライブドアがどんどん金の亡者の本性を現してきてますねw


まるで金色夜叉みたいだ、こわいよー(ノД`;)
金に恨みでもあるのかー


以前、本家ブログの方で、さんざん「ライブドアのアダルト(アフィリエイト)有料化」について文句を垂れてきたわけですがw


その時点で私のブログはアダルトではなかったんだけど・・・有料化告知の直後に勝手に移行された。


※アダルトの商用利用は、無料⇒月3万円必要になった。
もし普通のカテゴリに入れていた場合、削除警告が来るか、削除される。


あの時「もうライブドアに用は無い」と思いましたからw
最初にアダルトを誘致していたのは、完全な釣りだったわけで。
その後、また「金儲け」のために、儲けさせてくれた「アダルト」を捨てるんだから。


客なんてどうでもいいというか、客を軽視して「策士、策に溺れ」てるんじゃないのか?

続きを読む
posted by プチセレブ at 03:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログサービス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

